スタッフブログ

STAFF BLOG

2024年8月
スタッフブログ

今治の工務店 犬好き社長のwithトイプードルin小豆島

お盆休みをいただき、トイプードル達と小豆島に行きました!

トイプードル連れで食事が出来るお店で、

食事をしました!

 

夕日が見える丘で、散歩をしました!

 

エンジェルロードを歩いて渡ろうと思いましたが、

砂が焼けてて、かわいそうと思い、船に乗って

エンジェルロードの周りをクルージングしました!

風が爽やかでした!

 

2024年08月21日愛犬だより| 投稿者:重松 宗孝重松 宗孝

あっという間に、お盆明け、、、

皆さん

こんばんみ

ナベ🍲です。

 

雨、降りましたね

一日だけ・・・

 

 

お盆は皆さんどうお過ごしでしたか?

私?

 

もちろん仕事してましたよ (ノД`)・゜・。

 

 

最近思うんですけどね

本当よく揺れますよね

地面が・・・

 

夜中はマジでやめてほしい

昼中もイヤだけど (;´・ω・)

 

私の預かり知らぬところで

耐震改修工事

今治実績NO,1

に、なっている様です。

 

道理で問い合わせが多い訳だなと

年明けからの各地の騒動で更に問い合わせが・・・

 

で、忙しくなる・・・

 

仕事が増える

仕事ができる

極平凡で当たり前の喜ばしい事なんですが

体が追い付かない

若しくは体が二つ欲しい

 

愚痴ってしまいました(;一_一)

 

 

それでも待ってくれている人がいると考え

頑張ってます。

 

 

 

この旗が実績の証

 

実を申せば

この旗を見て

現場に聞きに来る方もいらっしゃるんですよね

 

こういう宣伝も大事なんだなと

 

 

 

 

 

ナベ🍲でした。

 

2024年08月21日アフターメンテナンス| 投稿者:渡邉 義文渡邉 義文
2024年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)