スタッフブログ

STAFF BLOG

2024年7月
スタッフブログ

今治の工務店 2024年ERA東海全国大会 5人入賞 グランドマスター受賞

※幻のスフォルツァ騎馬像 レオナルド・ダ・ヴィンチが制作しようとした

幻の騎馬像を再建したもの

※名古屋城「金鯱」実物大模型

2024年ERA東海全国大会が名古屋国際会議場で開催されました。

 

 

不動産フランチャイズERAに加盟している不動産会社の全国大会で、

優秀成績者を表彰する大会です。

重松建設は、中四国加盟店36社のうち、唯一5人の入賞者を輩出し、

グランドマスターを受賞しました!

 

 

 

今後も、グランドマスターの名前に恥じないように

不動産のプロとして仕事に精進して参ります!

2024年07月20日ERA| 投稿者:重松 宗孝重松 宗孝

今治の工務店 2階リビングのお家

こんにちは!ヒガキどんです(^^♪

ついに天気予報が、ずっと晴れマークですね。。。

雨も困りますが、暑さが尋常じゃないですね。滝の汗がでます。

 

さて、現在2階建てのお家を建ててますが、

こちらのお家は2階がLDKのお家なのです。

2階建てだけど、リビングが勾配天井にできて、広々リビングが取れるのがメリットですね。

こちらのお家は、対面キッチンではなく、独立キッチンになっています。

じっくりお料理したい人にはいいですね。

スキップフロアがあったりと、ほかにも見どころたくさんです。

8月には展示会できるように、工事頑張りますー

 

では!

2024年07月20日cozy| 投稿者:檜垣 久美子檜垣 久美子
2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)