スタッフブログ

STAFF BLOG

2024年6月
スタッフブログ

ERA愛媛不動産情報

不動産室の菅です

 

今日のイチマイはこちら

いただいた紫陽花

 

紫の紫陽花と白の紫陽花の切り花をいただきました

花瓶に挿して、撮ってみました

 

 

2024年06月22日ERA| 投稿者:菅 玲子菅 玲子

今治の工務店 ご自宅の駐車場にカラーアスファルトはいかが

先日、お引き渡しさせて頂いたお家の外構工事が完成しました。

今回はカラーアスファルトを採用しました。

 

 

家の周りは、透水性のアスファルトを施行しました。

 

ご自宅の駐車場にアスファルトはいかがでしょうか?

2024年06月22日社長のひとり言| 投稿者:重松 宗孝重松 宗孝

今治の工務店 外構工事のこと。

こんばんわ!ヒガキどんです(^^)/

梅雨入りして、天気予報とにらめっこですね。

特に外回りの工事の段取りがあると、一日に何回も天気予報を見ます。

けっこう変わってたりするので、気を付けないとです。

 

さて、今回は外構工事が完成したお家の紹介です。~アスファルトVer~

細長い敷地ですが、擁壁で土地を地上げして、駐車場をアスファルトで仕上げました!

高低差がある時や逆に高低差がない時は、アスファルトで仕上げると意外ときれいにおさまってくれます。

土間コンクリートだと勾配がある程度限られるので、予算と現場のおさまりをみて、アスファルトをおすすめしたりします。

 

このお家もアスファルトをおすすめしました。

白いお家にカラーアスファルトが映えますね!

道との高低差もあったり、外周の板塀の囲いの基礎ものけれなかったりと、

土間コンクリートだとうまくおさまりにくいなと感じたところが、

アスファルトだと、きれいに仕上がってました!

 

建物や土地の状況によって、外構工事をおすすめしていきますね。

 

では、またー

 

2024年06月22日cozy| 投稿者:檜垣 久美子檜垣 久美子
2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)